*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

納品してきました。

date★2010.01.06(Wed) category★布小物
GreenGablsさんに納品してきました。
秋になってマスクをたくさん作って置かせていただいていましたが。。。
今回は。。。違うものを。
いつもながら少しです
ミニポシェット(右)と革の持ち手のミニポーチです。
あったか素材です。デジカメや、携帯、鍵など、ちょっとそこまで。。。
という時に便利ですよ。ポシェットの方が幅が少し大きくて、ポーチの方は少し深いです。
tedukuri343.jpg
それから。。。
キッズマフラー。フランネルとボアの組み合わせです。
tedukuri344.jpg

福袋の中身こんな感じに写真に撮ってるのを忘れてました
tedukuri345.jpg
コーンパースはカードも少し入れることができます。コインを入れるところはファスナーになっていますよ。
ポーチはあったか素材です。お化粧直し用にいいぐらいの大きさです。
tedukuri346.jpgtedukuri347.jpg
ボアの巾着は大好きな生地で作りました。黄色のコインパース、けっこう可愛いんですよ。
tedukuri349.jpgtedukuri348.jpg

写真がちょっとボケてますがご了承ください。。。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふなさん こんばんは~♪
私も リンクさせていただきました *^-^*
ありがとうございま~す!!

納品されてきたんですね~♪
まだ 小さいお子さんがいらっしゃるのに
自分の時間も大切にされてて素敵です***

70たりりさん☆

70さん、こんばんは。
す、素敵だなんて照れますよ~i-229
でも、ありがとうございます。
納品、久々です~。
オーダーいただいているものを作ったり、
イベントに向けて作っていたりすると、
どうしても作りそびれてしまって。。。

早くのんびりとミシンに向かいたいですi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しは落ち着いてきたかな?
納品やらで、追い込まれた気持ちにならず、
ふなちゃんらしい作品を作ってね☆
また写真のアップ、楽しみにしてるね♪
応援してるよ~♪♪

taeちゃん☆

一昨日からカズパパが仕事復帰したよ。
これから、しばらく駅か近くの店舗までの
送迎をしなければいけないんだ。。。。
家事はほどほどに頑張るわ~i-86
気が向いた時に作るようにしますi-228
