*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

親子☆Tシャツ

date★2006.06.26(Mon) category★大人服
104426062006syatu.jpg

cid_A0002syatu3.jpg

cid_A0001syatu2.jpg

ずっと作ってみたかった、カズパパとカズのお揃い。
ボトムはなかなか難しいのでTシャツにしました。
イカリのマークをつけてマリン調にしました。

生地:きじ屋のかーふ
型紙:CHECK & STRIPE(子供用)
   クライムキのメンズシャツカタログ(大人用)


ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

す、すごい

Tシャツって、作れちゃうもんなんですねぇ。
ふなさん、すてきだぁ。
わたしも、最近 チクチクやってないなぁ~。
ここに遊びにくると
製作意欲がわきますよん。ナンテネ~
がんばろー!

こるくさんへ

こんにちは♪
Tシャツ、二人とも気に入って着てくれていますよ~。
私も作る前は『できるのかなぁ???』って感じだったのだけど、以外に喜んでくれるし、端もほとんどほつれてこないしいいですよ。
ぜひ、チャレンジして見てくださ~い♪

え?!え?!

これって売り物じゃないんですか?!
売っているものにしか見えない。
手作りだなんて・・・・
感動で泣きそうですよ。
うちもこういうのおそろいで着させた~い。

ともちゃん

作ったんですよ~!!!
実物はそれほどでもないですよ。
それに首周りが少し気に入らないんです。。。
でも、あまり伸びない生地だったのが良かったみたいで
洗ってもあまり型崩れしてません。
カズ(息子)は手作りの服をとても喜んで着てくれているのですがお父さんと同じと言うのがさらに嬉しかったみたいで休日になると二人で着てくれてますよ。
ともちゃんも、ぜひぜひおためしください~☆

ともちゃんさんへ・・・と打つつもりで

↑題名を入力中にエンター押してしまいました。。。

いいんですよ~

ともちゃんでいいんですよ~

お試しするのはなかなか難しいです。
私は針仕事は苦手もいいとこ。
といっても苦手じゃないものなんてないのだけれど。
夢のまた夢~
ここでふなさんの手作り作品見るだけで満足ですよ~
またいろいろ作ってくださいね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
