*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

福袋。

date★2009.12.31(Thu) category★布小物
今年中にUP、間に合わないかな。。。
委託先のGreenGablsさんの福袋企画の作品、できました。
店頭用はこちら↓
tedukuri335.jpg
内容はコインパース(小銭入れ)、ふわふわボアの巾着、シュシュ、新柄の立体マスク(ピンク系)です。
近所へのちょっとしたお買い物にどうでしょう。。。
予約販売用はこちらです↓
tedukuri339.jpg
こちらの内容はコインパース(小銭入れ)、ミニポーチ、キーストラップ、新柄立体マスク(紫系)です。
一生懸命に作りましたのでよろしくお願いします~価格は各1500円です。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

鍵コメさんのブログに行かせてもらいますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう~
今年もよろしくね☆

私、買う、買う~♪(笑)
ボアの巾着もかわゆす!コインパスケースも!!
シュシュも~~(笑)
もっぱら、そういうお店を見るのが好きな私です☆

旦那さんは大丈夫??
大変やったね~(苦笑)
ともちんも、かわいい盛り♪
後少しの幼稚園生活。。
終われば、少しは時間が出来るね!
(ふなちゃん家にはともちんがいるけど!)
今年も色々頑張ろうね☆☆ 

taeちゃん☆

あけましておめでとう~☆
こちらこそ、よろしく~i-237
珍しくきっちり仕上げたコインパースです。
けっこう手間がかかるんよi-202
また良かったら作らせてもらいますよぉ♪

旦那はいよいよあさってギプスから解放される見込みです。
そのあとは装具で2ヶ月ほど過ごすのかな。。。
まさかのことでねi-229

4年通った幼稚園の送り迎えが終われば、
今よりは少しのんびりかなぁ。
少し楽しみi-194

お互いに楽しもうねi-189
