*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2歳。

date★2009.12.26(Sat) category★家族のこと
12月24日はともちんの2歳の誕生日でした。
24日はバースデーケーキは作ってもらえないので、
早めの21日にお誕生日会をしました。
末っ子だからおもちゃはもう増やしたくないな。。。とは思いつつも
ともちんにも嬉しいお誕生日になって欲しいと
おもちゃ用意しました。
トミカが好きなともちん。
いっぱい走らせられるようにもともとあった山道ドライブに接続できる
にぎやかドライブ。。。
目が輝いていてすごく喜んでいました。
私の両親からはクリスマスプレゼントに木のレールの機関車のおもちゃ。
これも自分流につなげて、満足げに遊んでいます。

もう2歳かぁ。。。時が経つのは早いものです。
今、すごく可愛い時期なんです。
きっとすごく手がかかるからなんでしょう。
くたびれる日も多々ありますが、
今のこの時期は一瞬だから、
一緒に楽しみたいというのもあります。

3人子供がいると、それぞれに個性があるけれど、
ともちんは3人の中では几帳面な方で
一番表現豊かで子供らしいのかもしれません。

お兄ちゃんは、長男気質で、のんびり朗らかです。

なっちんは、家ではぼんやりしているように見えるけど、
外ではチャキチャキしているそうでちゃんと
スイッチを入れたり切ったりしているようです。

共通点はみんなB型ということで。。。
ユーモア大好き。。。ちょっとマニアックかも

子供たちの成長が楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

