*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大黒柱~!!!

date★2009.12.20(Sun) category★家族のこと
おととい朝から、なっちんが発熱。。。
おとといの検査ではインフルエンザは陰性でした。
症状的にハイテンションが気になり、
再検査してもらうと。。。陽性
まぁ、想定内でしたから、昨日のダンスのステージは
もう諦めていました。。。
タミフルは粉薬でなっちんは飲めないので
リレンザを処方してもらいました。

吸入してからは回復してきて今日は朝から平熱に。
このまま熱が上がらなければ、終業式には出席できるかな。

なっちんはひとまず。。。

大変です。
我が家の大黒柱が傾いてます
昨日はカズのソフトの練習の日。
カズパパもコーチとして参加。
日頃から足腰が痛いとか言っていた。。。

練習が終わるころ、事件は起こりました
子供たちのベーラン競争に参加したカズパパ。

思いもよらず、子供たちの前で転倒
カズいわく、足が上がっていなかったという。。。
本人はアキレス腱の上の筋肉に力が入らなくなって
こけたと。

足を引きずりながら何とか帰宅してきたけど、
すごく痛むみたい。。。だけど、
病院には行かないって。
無理やり連れて行こうとしたけど、
怒り出すし

とりあえず、アイシング。
テーピングもしてみた。。。

明日にでも整形外科に行ってくれるかな。

カズパパは、かつて学年1位だった運動能力が
今は衰え、こんなことになってしまったことに
ショックを受けてます。。。

まずは減量でしょうか



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あらあら・・・
なっちん、大丈夫??
新型だったのかな?
今年は季節性インフルはまだあまり発症してないとか。。
イベント時に大変だったね。

それにしても、パパは大丈夫??
普段運動してないと、急に運動するのは危険よね。。
といいつつ、この間夫婦で、親子サッカーに参加(笑)
適当に休みつつ、ついついムキになっちゃうから
危険よね(苦笑)

お大事にね☆☆

taeちゃん☆

ありがとうi-228
新型です。でも、なっちんは早々に元気になったよ。
軽く済んだみたい。

旦那はね。。。追々書きますが、
大変ですi-182
