*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

結婚記念日

date★2009.12.13(Sun) category★家族のこと
今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
え~。10周年。。。
はや、10年です。
私にとってこの10年は、子育ての毎日でした。
カズが生まれて、初めての育児にあたふたしてました。
なっちんが生まれて、女の子を楽しみました。
ともちんが生まれて。。。育児に少しゆとりができました。
ん?いえ、手を抜くことを覚えました
今はまだ、幼稚園の送り迎えがあったりで
バタバタと過ごしてます。
でも、今のこんなときが、一番楽しいのよ。。。
と先輩ママたちからご意見いただきます。
ホントにそうかも知れません。

私もカズパパも結婚当時から10歳年をとって
少しは人間として成長したかしら。。。
ふと思います。。。

夫婦として良いも悪いもバランスだと
私は感じています。
共通のことももちろんあって
ないものを補える。
2つの意見があって当然で、
性格も違って当然。
偏りすぎても、離れすぎても、頼りすぎても
ダメで。。。
難しいけど、それぞれのバランスの取れる
良いポジションがあるみたいで、
それを大事にしていきたいと思います。

それに加えて感謝の気持ちを忘れずに。。。

毎日、家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう。
クールでドライだと、普段は言っているけど、
けっこう愛情深い一面があることも知っていますよ。

今はのんびり屋の気ままでお気楽な主婦をさせてもらってますが
それができるのも、全てカズパパのお陰でございます。

これからも仲良くやっていきましょうね。。。

と、カズパパへの気持ちを公表いたしました。
失礼しました。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでとうございます☆

10周年、美味しい焼肉行ってきましたか?^^

ホント10年って早いですよね

ふなちゃんの日記を読んで
改めて夫婦のバランスって大事やなぁと思いました☆

かずパパも幸せ者ですね☆
是非ご本人にもお伝えして下さいね(笑)

これからもバランスよく素敵なご夫婦で ♪♪♪

acoann。 ちゃん☆

わぁ~i-237
遊びに来てくれてありがとう~i-233

焼き肉おいしかったよ♪
年をとったせいか食べ過ぎると胃がもたれたりして
腹八分目でおいしく帰ってきましたi-228

偉そうなことは言えないけどね。

お互いに頑張りましょうi-86

いや~ 10周年なんやね♪
おめでと~☆☆☆

10年振り返ってかぁ。。
うちは、このままで続けていけるんやろうか。。と
日々不安になってるで(笑)

感謝の気持ち、お互いを労わる気持ち。。
何処にいってしまったの~~
カムバーーーック(苦笑)

本当、お気楽主婦をさせてもらってることに感謝しなきゃね! うん、うん。。
ふなちゃんの日記読んで、思い直したわ(笑)

taeちゃん☆

ありがとう~♪
何とか無事に迎えました。
お祝いとか特別にはなかったけど、
忘年会も兼ねて焼き肉に行ってきましたi-194
感謝の気持ちをなかなか忘れてしまいがちよね。
これからもいろんなことが待ち受けているだろうけど、
楽しい人生を送れるように周りにも楽しく過ごしてもらわなければ。。。i-228

頑張ろうね~i-236
