*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Green GablesさんのChristmas Partyに行ってきました。

date★2009.12.12(Sat) category★日々のこと
昨日ですが、Green GablesさんのChristmas Partyに行ってきました。
参加されていたのは、手づくり作家さん、刺繍教室の生徒さん。。。
メンバーを聞いただけでドキドキでした。
私も一応、作家。。。と言う分類での参加でしたんです。。。すみません。。。
末っ子のともちんも連れて行ったので
ゆっくりお食事。。。というわけにはいきませんでしたが、
Seedleafさんと刺繍教室の生徒さんのHさんとお話ししてあっという間に時間が過ぎていきました。

パーティではプレゼント交換があって
丁寧に刺繍されたピンクッションが私のところに届きました。
石けん教室にも参加されているようで
私の大好きな手づくり石けんも入っていました
ggxmasp.jpg
カードも添えられていて嬉しかったです。

おいしいお食事の写真はともちんが膝に乗っていたので撮れませんでしたが
ホントにおいしかったです

いつも連れまわして可愛そうなともちん。
たいした粗相なく頑張ってくれました。

またこんな機会があれば参加してみたいです~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

楽しかったですね♪

こんにちは(*^^)
nonbirizです♪

昨日は、お席が遠くてお話ができなくて残念でしたが
帰りに何度か(パン屋さんなどで)お会いし、会釈を
していただきありがとうございました!(^^)!

また、このような機会にお会いできることを楽しみに
しております♪

これからも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

楽しんでいただけましたか?

Green Gablesのクリスマスパーティ
楽しんでいただけましたか?

子どもさん連れでもぜんぜん大丈夫でしたね。
たまにはママも息抜きしないとね…♪

おつかれさまでした!

子供さんを連れてのクリスマスパーティー お疲れ様でした。
ふなさんにお会い出来て 可愛いともちんにも会えて嬉しかったです!
今年の春色マルシェで初めてお会いして 優しい言葉を
かけていただき イベントでは楽しくお話していただいたり
ほんとうに お世話になりました。
ありがとうございます!

来年もどうぞ よろしくお願いします。
素敵な作品、これからも楽しみにしています(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonbirizさん☆

nonbirizさん、こんばんはi-228
xmaspaty、楽しかったですね。
ちびっこがいつもいますので、なかなかのんびりとはいきませんが
またお会いできた時はお話できたらなぁ~と思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-103

machaさん☆

machaさん、お疲れ様でした。
もちろん、楽しみました~i-237
素敵なパーティを企画していただいてありがとうございましたi-103

しばらくはチビがくっついてきますが
また参加したいですi-228

makiさん☆

こちらこそ、ありがとうございます。
私も今年、makiさんとお会いできて嬉しかったです。
もうホントにmakiさんとmakiさんの作る素敵な石けんたちにはまっていますi-237
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
またお世話になりますi-228
