*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はや12月!

date★2009.12.03(Thu) category★日々のこと
10月のイベントが終わり、ホッとしていたのも束の間、
なんだかんだとバタバタ過ごしていました。。。私。

その間に、カズの初めてのソフトボールの公式戦があり、
その日にともちんが発熱。。。翌々日、中耳炎発覚
その週末、また発熱。。。新型インフル発症。。。ミシン進まないまま過ごしておりました。。。
手づくり市までの1週間は必死でミシンしてましたが、
夜は持ちこたえられず、爆睡

そんな最中、嬉しい知らせも。。。
委託先のGreenGablsさんから、納品していたマスクが完売したとのことで。。。
またまた、作りました
26個。。。今月だけで50個以上作りまして納品しました。
やっぱり新型インフルの影響でしょうか。
でも、マスクをすると、予防としても良いですが、
喉のコンディションも良かったりします。
オススメです

そして、今週の月曜日には無事手づくり市が終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただきました~。
ありがとうございました。
やっぱりこの時期は幼稚園や小学校用品が人気があります。
今年は手づくり市はありませんが、
また来年も“Handmade pocket”の手づくり市をお楽しみに

1年はあっという間ですね~。
今年はミシンに始まり、ミシンに終わるような気がします。
1年を締めくくれるように、お掃除も頑張ります

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

