*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

吊り下げポケット☆友人からの依頼で

date★2006.06.25(Sun) category★布小物
080922062006turisage.jpg

お友達のYUKIちゃんが私の吊り下げポケットを見て、
同じ柄で欲しいとの依頼があって作りました。
2つ目なのでスムーズに出来ました。

とても喜んでもらえました♪

型紙はママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの
生地:ソレイユ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご無沙汰してました!

なかなか 遊びにこれずごめんなさい。最近、パソコンの前に 座っていませんでした。
すてきな吊り下げ袋。ひょいひょい~っと、作れてしまう、ふなママさんはすごいっ!!!
私もね、型紙からちゃんと作ってみたいんですが、
面倒臭がりなもんで、ちょっとしたものは、が~っつと、目で採寸してしまい、
しまいには、ちゃんと やっとけばよかったな~。ってなる 雑な女なんです。
でも、今年こそは、ちゃんと何かを作ってみようと思ってマスi-236
そのとき、わからない事があったら、ヨロシクお願いします!

P。S
以前のコメントを 見逃していました!!すいません。
リンク、とても嬉しいです!!カンゲキi-233
こちらからお願いに来てみたら、コメントがあったので、「ひょえ~!」と驚いたしだいです。
これからも よろしくおねがいします!

こるくのブログに、ふなママさんと 話の合いそうな方がいて、紹介したかったんですよ~♪
「ぴよろーな生活」というブログです。
時間があるとき 行ってみてくださいね。

こんばんは☆

こるくさん、こんばんは!
コメントを書き終えて、「(リンクの件)あ~、こるくさんのブログに書けば良かったぁ!!!!i-238」って反省していました。。。
こんな私ですがよろしくお願いします☆

吊り下げポケットは型紙は参考程度にしてアバウトに作ってるんですよ。服の場合はアレンジできないのでほぼ型紙通りなんですよ~i-236

こるくさんのお友達のブログ、また行ってみますね。
紹介してくださってありがとうございます!
楽しみです♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
