*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

雨の中で。

date★2009.11.04(Wed) category★日々のこと
日曜日のことを遅ればせながら書きます。
日曜日は近くの小学校のフェスティバルがあって
なっちんのダンスチームが参加しました。
前日の予報ではお昼前くらいから雨が降り出すっていってました。
屋外のステージだったので雨なら中止となるとのこと。
目が覚めた時はすごくいいお天気。。。
雨降るのかな???
なんて、思っていました。

なっちんたちの出番まであと20分というころ、
ポツ。。。ポツ。。。。
雨が降り出して。
なんと、出番間近になってザァザァ降ってきました。
先生は「やります!」
と言っていました。。。

チビッコたちはこんな条件でするのは初めて。。。
どうなることかと心配していました。
あまりにも雨が降ってきたので
お客さんまでもが退散してしまって。。。
母たちはとっても切ない気持ちで子供たちの目の前で
見守りました。

大きい子も小さい子も、
母たちの心配顔とは正反対の笑顔でした。
雨が降ってもお客さんがいなくっても
頑張っている子供たち。
それを見て感動してしまいました。
子供たちも母たちもずぶ濡れのステージ。
貴重な経験をしました。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

