*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Autumn cafe 終わりました。。。

date★2009.10.28(Wed) category★イベント
Autumncafeが終わってしまいました~
雨の中、足を運んでくださった方、この日を楽しみにオープンまでに並んでくださった方、
忙しい時間の合間に来てくださった方。。。。皆様、ありがとうございました。
搬入のあたりから、Handmade pocketのメンバーの子供たちがインフルエンザになり、
急きょ、イベントに参加できなくなったメンバーがあったりで
いろんな不安を抱えながらのイベント開催になりました。
そんな中でも「楽しみにしていたよ」と声をかけてくださったり、
たくさんの方に私たちの作品を手にとって見ていただけたことを
とても嬉しく思いました。
何度、イベントを経験してもこのドキドキや
喜んでもらえた時の嬉しい気持ちは変わりません。
私たちは好きなハンドメイドを楽しんで
それをみんなに披露して
共感していただけてとても恵まれた環境にいます。
今後も、新しいことに挑戦しながらも、
初心を忘れず、楽しくHandmadepocketとして活動していけたらなぁ。。。と
思っています。

ありがとうございました。
2009aut1.jpg2009aut2.jpg2009aut3.jpg2009aut4.jpg

beanstalkの寺島さん、初チャレンジのmちゃん、Handmadepocketのメンバーの皆さん、お疲れ様でした。また、頑張りましょう。

こんなものを用意していました↓
tedukuri330.jpgtedukuri332.jpgtedukuri333.jpgtedukuri334.jpg
tedukuri331.jpg








スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様~♪
素敵な作品が並んでるね!
いつもながら「行きたい~」と思うばかり(泣)
1つ気になった!!
首からぶら下げれそうな。。あれは鍵っ子にいい??
hiroにたまに持たせるのにいいなぁ~と気になった!!!
男子には可愛すぎて勿体無いかもしれないけど(苦笑)
インフル、こちらでの関西のお友達ママの実家の方では
(川西市)もはや季節性インフルも流行りだしてるとの噂よ~
怖い、怖いよね。。。

taeちゃん☆

楽しいひと時は終わったよi-241
いや、ぜひ来てよi-236
キーホルダーやから首からぶら下げるのにいいとは思うけど、
ひもを引っ張られて首がしまらないようにしないとね。
できれば服の中にインしたほうがいいかも。。。
そうするとデザインとか見えないけどねi-181
カズも最近、新型にかかったよ。
軽かったからか、なっちんやともちんにはうつらなかったよ。
新型っぽくない熱の続くインフルエンザの子もいるよね。
それって季節性かな?
しばらくは脅かされそうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
