*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋色マルシェ。。。終了しました

date★2009.10.04(Sun) category★イベント
昨日、小学校の運動会ができたので
今日の『秋色マルシェ』に参加することができました。

久々のイベントだったのですがなっちんとともちんも
同行だったので少し不安でした。。。

今回は手づくりIKUKOさんと合同で出店したので
IKUKOさんに頼って頼り切っての参加。
子供の面倒も見てくださったり、お店番をしてくださったり、
ほんとに感謝です。

IKUKOさんのお陰で他のブースの方に
作品を見に行ったりすることができました。

今日ゲットしたのは。。。
大好きなmauruuruさんの美白石けんと練香水。
あいするおと。さんの仕分けができるBOX。
みきや。さんのパン。
ハーベストさんで手芸材料の革を2枚。
シャンテ・ロゼさんのユーカリ。
です。

それから。。。オーダーいただいていた、T様が作品を取りに来てくださって
少しだけお話できました。
そして、T様が私の誕生日に。。と
トールペイントのプレゼントを持ってきてくださいました。
お客様からお祝いしていただけるなんて幸せです
すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

そして、そして。。。
私の住んでいる地区のお友達が何人か、
遊びに来てくれました。
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。

途中で遊びに来てくれたSeedleafのわこちゃん。
子供たちを遊ばせてくれてありがとう。
ほんとに助かりました。

いろんな方に支えられて、イベントに参加できました。
ありがとうございました。

主催のGreenGablesさんお疲れ様でした。
また参加させてくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふなさん、お子さん連れでのイベント参加 お疲れ様でした~
私も 素敵なふなさんの作品 なんとか手に入れられて幸せです♪
おうちで また 娘に 「ママずるい~!」 を連呼されましたが..
今度こそ 私のです!(笑)

人柄が滲み出ている ふなさんの作品とても素敵です。
優しく丁寧で...
これからも 子育てに大変でしょうが 素敵な作品
楽しみにしています♪

お疲れ様でした~♪
無事運動会も終わり、参加できてよかったね!
本当、私もいたら見に行きたい~~って感じるくらい
何だかほんわかな雰囲気が伝わってくるわ☆

こちらは幼稚園の運動会、2日にわかれてしまったんよ~
大変やったわ。。
無事行事も一つずつ片付いていくと、ホッとするね!

mahoさん☆

mahoさん、お疲れ様でした。
子連れはなかなか疲れました。。。
私の作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
子供が小さいのでたくさん作れませんが
これからもひとつひとつ心を込めて作っていきますi-228
また見てくださいね~。

taeちゃん☆

taeちゃんもお疲れさん!
2日に分かれるなんてありえない~i-201
でも、天気はどうしようもないよね。。。

おかげさまで、行事が無事にひとつこなせました。

秋色マルシェも子連れで周りにもお世話になりながらも
楽しく参加できて良かったよぉ。
