*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

運動会、無事終了

date★2009.10.04(Sun) category★日々のこと
気になっていた天気ですが朝から晴れて
運動会日和になりました。
小学校の運動会はお弁当持ちなのですが
我が家はお義母さんが毎年作ってくださるので
私はお弁当の心配はないんですよ~
本当にありがたいことです。

学校に着くと、ちょうど開会式が始まったところ。
カズのかけっこはプログラムの5番目。
男の子の14番目に走るということで、カズパパとカウントダウンしながら
ビデオで撮影しながら。。。肉眼でも見たい。。。何とか撮れたけど、
直線のかけっこなんてあっという間で。。。ちゃんと撮れているかドキドキしました。
カズは2着。6人中2着なら良いほうかな。
白組の中では1番でした。
幼稚園のころまでは自分の足を見ながら走っていたカズでしたが
今は前を向いて走ってる。。。(笑)
あたりまえなんだけど、なんか感動したりする。

そして2つ目の競技。
大玉を4人で運ぶ『大玉ワッショイ』では、
カズは内回りを担当。
カズなりに考えて小回りを聞かして小股で走ったそうです。
その甲斐あってか、カズのグループは1番でした。

3つ目は玉入れ。。。
これは撮影がなかなか難しかったです。
何とかカズがうつるように移動して。。。撮れました。

ビデオに収めるために必死でしたがトータルでわずか10分ほど。。。
心配していた充電も持ちました

来年は3年生。リレーになるので楽しみ。
そうそう、来年はなっちんが1年生なので
ますます忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

