*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

パンツ♪

date★2006.06.20(Tue) category★大人服
100220062006asakon.jpg

cid_A0001asakon.jpg

ようやく出来上がったパンツ。
ヒップハングタイプです。ゴムじゃないんですよ~!!!
ウエストのところが途中からイ~ッ!!!なってきましたが
なんとか妥協して出来上がりました。。。
少し厚めの生地ですがさらっとした感じです。
C&Sさんのタグをつけてみました。

生地はきじ屋のかーふハーフリネン・ヘリンボーンです。

ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは☆本当にお久しぶりです!!
とってもいい感じのブログになってますね~~。

ヒップハングのパンツ、涼しげでとってもいい~~♪
私もタグがほしいな~と思っています。
編み物に付けても大丈夫ですよね?!

また私も色々作品紹介して行くんで遊びに
来て下さいね!!

もちろん!

ポチっと♪
とってもさわやかな感じで素敵♪
わたしも、トリプルガーゼとコットンリネンでパンツ二本裁断済み・・・から早3週間・・・??
出来上がる頃には秋になってるかも(TT);

☆pannaさんへ☆
お久しぶりです~!!お元気でしたか???
ブログの方にちょこちょこのぞきにいっていたのですが更新されていなかったのでどうしたのかなぁ。。。と気になっていました~。
遊びに来てくださってありがとう♪
ぜひぜひ、タグつけてみてください。
ワンポイントにいいですよ~☆
私もまた遊びに行きますね♪


☆さゆりんさんへ☆
ポチッとしていただき、ありがとう~~♪
まだ少しゴワっとした感じなんだけど履いていくうちに
いい感じになればなぁ。。。って思ってます。
トリプルガーゼは布伝説さんのかな??あいちゃんが作ってたのと同じかな?
出来上がりを楽しみにしてま~す♪

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
