*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バッグinバッグ

date★2009.09.21(Mon) category★布小物
バッグではないのかな。。。
ポーチの方が近いのかもしれません。
私の作品を気に入ってくださった、N様からのオーダーです。
タテ18×横25×マチ4のサイズです。
tedukuri322.jpg
持ち手をたたむとポーチになります。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すごく可愛いねv-10
ソーイングやってるお友達、結構いるいる~
みんな器用やなぁ~と(笑)
自分で色々と考えて作れるのがいいよね。
私は、教えてもらってから。。だから
なかなか自分ではまってまでは、作れないなぁ。。
この連休も缶詰だったけど、みんないると
クラフトも広げれないし、途中で邪魔が入るのが嫌で。。
早く1人になって、何かトライしてみたいわ☆

taeちゃん☆

ありがとうi-237
でも、オーダーしてくれた方に見てもらうまでは
気に入っていただけるかすごくドキドキするのよぉ。
挙動不審かもi-230
このバッグinバッグも何とか気に入ってくださって
本当に良かったんだけど。。。

みんなが家にいるときって時間に余裕があるのに
気持ちが落ち着かなくって何にも手につかなかったりするよ。

早く、一人の時間ができたらいいね~。
