*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

欲しかったもの。。。

date★2009.09.13(Sun) category★いただきもの
先月、私の誕生日がきまして、
小学校からのお付き合いがあり、手づくり友達でもある、
seedleafのわこちさんからステキな。。。ずっとずっと欲しかったものをいただきました
それは。。。mauruuruさんの『ハンドリー』です。
2009bd1.jpg
GreenGablesさんに行ったときにはもう品切れということが多くて
タイミング良く巡り合えませんでしたが。
わこちさんからプレゼントしていただけて感激~!!!
少しUPするのが遅くなってしまいましたが、わこちさんありがとうね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪

小学校からのお友達からのプレゼントなんですね。

ずっと仲良しにされてるだけあって、ふなさんの欲しいものを心得てるんですね(^_-)-☆

さりげない、びっくりプレゼント嬉しいですよね。

これからもずっと仲良しでいてくださいね。

なおたいママ♪さん☆

こんばんは~i-189
来てくださってありがとうございますi-228
そうなんですよ。
私の欲しいものがわかるなんてすごいですよね。
さりげないプレゼントが嬉しいです。。。

友達として、同じ子を持つママとしてもずっと仲良しでいたいですね。

 ふなちゃんへ ♪♪

 こんばんは!!誕生日のプレゼントの『ハンドリー』

喜んでもらえてうれしいよ~☆

mauruuruさんの手作り石鹸がお気に入りのふなちゃんには

これしかない!!って前から決めてたんだ~♪♪

飾っておきたい気もするけど・・・たくさん使って、お洋服達を

きれいにしてあげてね♪♪

 これからイベント続きだけど、頑張ってかわいい布小物作ってね。



わこちさん☆

すごく嬉しかったのにUPが遅くなってごめんなさいi-203
まだもったいなくって。大事においてます。
でも、これからじゃんじゃん使わせてもらうよぉi-228
イベントつづきだけど、焦らず、私のペースで頑張るよ。
ありがとうね~i-178

可愛いハンドリーね☆☆
例の石鹸の方のね~
石鹸も使うのもったいないと思ってしまうから(笑)
飾っておいても素敵やね!
いいね~ハンドメイド。。
今、編み編みよりもエコクラフトに移行してるの(笑)
色々作ってみたよ! やっぱり縫う、編むはむいてないかも。。(苦笑)

ありがとうございます♪

こちらへ 遊びにきたら ハンドリーがUPされてて驚きました!

ふなさんが欲しがって下さってただけで嬉しいです♪
そして Seedleafさんの温かい気持ちも伝わります。
お互いを思い合える関係..素敵ですね。

マルシェで お会いできるのを 楽しみにしていま~す(o^-^o)

taeちゃん☆

ハンドリー、いいでしょうi-236
mauruuruさんの人気商品なのよi-194

taeちゃんもいろいろとチャレンジしているやんi-237
taeちゃんが楽しく作れるものが見つかったらいいね。
また、披露してね~i-228

mahoさん☆

ずっと欲しかったんです~i-228
形がなんともいい感じで。。。
Seedleafさんには何か伝わったのかな。
不思議な感じです。

マルシェで、お会いできますねi-185
私も楽しみにしています~i-228
