*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

自分用とオーダーのもの。

date★2009.09.07(Mon) category★大人服
tedukuri321.jpg
CHECK&STRIPEさんの生地でTシャツを作りました。
少し薄手でしたが肌触りがよくて気に入ってます。
先日、プレゼントしてもらったタグもつけてみました。

少し前に、オーダーいただいていたピアニカ袋と連絡袋です。
気に入っていただけましたぁ
tedukuri319.jpg

あと、こちらはポケットティッシュケース。
いくつか作って、オーダーしていただいたお友達へ。。。
残りはイベントに持っていきます。
tedukuri318.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

