*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏休み、終わりですね。

date★2009.08.30(Sun) category★日々のこと
夏休み。
始まったときはとてもとても長い気がしていたけど、
毎週末に予定があってonとoffを繰り返していたので
それほど、長くは感じなかったです。。。

あと1日です。。。

夏休みを無事に過ごせて良かったです

日記に記していなかったことを少し紹介します。
なっちん、チョイスの初浴衣。
2009natuyasumi10.jpg
ともちん、初めての花火。
2009natuyasumi7.jpg
ともちん、初めてのプール。
2009natuyasumi8.jpg
ともちん、初めての川遊び。
2009natuyasumi9.jpg
それから。。。なっちんの初舞台。
初めて。。。とつくものはともちんばっかりですが。。。

ともちん、最近「ワンワン」と犬が一致しました~

あ、カズの事、書いてませんが、
ともちんの面倒も見てくれるようになったし、
宿題もすすんでしてくれていたし、
去年と比べるとうんと、お兄ちゃんらしくなりました。
少し大きくなったからか、初めての経験というのが少なくなってきたけど、
いろいろなことを経験させてあげたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです☆

夏休みも終わったね~
帰省の時は、お土産ありがとね☆
まだもったいなくて(笑)使ってないけど
石鹸の香りを楽しんでます♪

色々とイベント盛りだくさんで楽しかったみたいね! うちもhiroのギプスがとれてからは、夏休み挽回!という感じで、思いっきり遊んだよ~♪♪ 夏休み最後の日は宿題に終われてたけど(笑)

2学期、イベントたくさんの学期。
新型インフルに負けないよう、頑張っていこうね☆

taeちゃん☆

夏休み、お疲れ様でした。
親が疲れた分、子供たちは楽しかったはずだぁ!!!
と、私は思っています。。。

2学期に入るとグッと成長した姿を見れる行事がたくさんあるね。
インフルエンザは怖いけど、重くならないよう、
健康管理には気をつけないとね。

石けん、ぜひぜひ使ってね。
お肌しっとりよ。
※注 湿気に弱いのでお風呂から上がる時には一緒に浴室から出してね。
