*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

24hTV

date★2009.08.29(Sat) category★家族のこと
今日は24時間テレビのイベントに行ってきました。
なっちんがお稽古中のダンスチームが
24時間テレビのイベントのプログラムに参加したんです~。
cd1.jpg
初めてのステージでドキドキしたのはなっちんではなく、この私かも。。。
リハーサルからなんだか落ち着きませんでした。
cd2.jpg
今までの成果を精一杯してくれるだけでもう、オッケー
そんな気持ちになりました。

本番は。。。あっという間に終わりました。。。ビデオを撮る手も微妙にゆれていたかも。。。
なっちんは、『ちょっと失敗したぁ』とがっかりしていたけど、
最後まで止まらずにできたことに大感激の母でした。
お隣に座っていたママ友やそのお母様や、旦那様とも、感動を分かち合いました

目標に向かって頑張ること、周りの様子を見て自分も足並みを揃えようと気付くこと、
ただ、ダンスが上手になるという目的だけではなくて
自分に自信を持てること、社会性を身につけることを
私はここで学んでくれたらいいなぁ。。。と思っています。

時に先生は厳しく叱ることがあると思いますが、
それはダンスがヘタだからではなく、ダンスに対する気持ちを強く持っていて欲しいということや、
一緒に頑張っている仲間の足を引っ張ってることを気付かせるためだと思います。
いつか社会に出た時にここで経験して得たことは必ず役に立つんじゃないかなと私は思います。

いろいろな意味を込めてたくさんの経験をなっちんにはして欲しいなぁと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

無事に 舞台が終了したのですね♪
どうだったかなぁ~と思ってたとこです。
夏休み 最後にとても思い出に残る
経験をしたね。
ふなちゃんも お疲れ様でした(*^^)v

また 明日から幼稚園の送迎で会いましょう(^O^)/

ゆうちゃん☆

初舞台を終えてホッとしました~。
何か目標に向かって頑張っているなっちんを見て
感動したよぉi-228
一生懸命っていいねぇ。

まだまだ毎日暑いけど、お互いに頑張ろうねi-236
