*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

届きました☆

date★2009.08.22(Sat) category★お気に入り
少し前にchoco*sugarの*sugarさんにオーダーしていた、アドレス入りのはんこが
キャンプに行っている間に可愛くラッピングされて届いていました
hanko1.jpg

見てください!!!
神業ですよ~
hanko2.jpg
私にはできません~
*sugarさん、ステキなはんこを作ってくださってありがとうございます。
これから、バンバン使わせてもらいますね~


そして、今日なんですが、
お友達のあいちゃんからステキな誕生日プレゼントをいただきました。
大切に少しずつ使わせてもらいますね~
2009bd.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございました

お待たせしました!無事届いたんですね~よかったです(^^)
神業だなんておはずかしい^_^;
またイベントなどでお会いできるの楽しみにしてます♪

*sugarさん

ホントに、ありがとうございましたi-237i-237i-237
すごく嬉しかったです。
これから、頑張って作品作りに励めそうです。
ぜひ、また、お会いしましょうね~i-194
