*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

淡路島へ②

date★2009.08.22(Sat) category★日々のこと
2日目。。。子供たちは朝早くからお目覚め。
2009awaji12.jpg
2009awaji13.jpg
ウキウキしていましたよ。
カズは「ちょっと走ってくる」とか言ってキャンプ場をジョギングしたりして。。。
なっちんとともちんは瓦が割れたようなかけらを手にいっぱい持ってきて
並べて遊んでいました。
去年は同じ時間にチェックアウトした学生さんたちの群れのため
記念に取れなかったけど、今年は
2009awaji14.jpg
10時半過ぎにチェックアウトして、次は洲本方面へ。


キイロノハサミのキタモさんがキャラクターグッズを手掛けたという、「淡路島カントリーガーデン」へ行ってみました。
山の上のほうでした~。
そこでカントリーちゃんを発見!
2009awaji15.jpg
チケットにも!
2009awaji17.jpg
お土産コーナーの一角にキタモさんのギャラリーがありました
2009awaji16.jpg2009awaji21.jpg
嬉しくなって、なっちんと色違いのハンドタオルを買っちゃいました。
それから。。。園内を散策。
巨大なシーソーや、木のブランコに乗ったり、お腹の大きなやぎさんや、
ロバさんも見ました。うさぎの鳴き声を初めて聞きました。
2009awaji18.jpg

そして、そのあと、国営明石海峡公園へ行ったのですが、
なんと、レゲエのコンサートの設営で遊具がつかえなくて
遊ぶことを断念

いつも立ち寄る「松帆の郷」という温泉へ
ともちんはカズパパが見てくれたのでのんびり入ることができました。

「ともちんが落ち着かないからゆっくり入れなかったわぁ」
とカズパパが言っていましたが、
なんとカズパパは昨日の釣りで日焼けしたところがやけどのようになって
あまりにヒリヒリして入れなかったとのこと。
そんなに夢中にしていたなんて。。。
カズパパにしては珍しいです。

予定していた公園に寄らなかったので早めの帰宅になりましたが
みんな非日常を楽しめたと思います

一番頑張ってくれたカズパパ、ありがとう。
そして、お疲れ様でした~
来年もまた、行こか



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

