*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昨日は。

date★2009.08.19(Wed) category★日々のこと
昨日は実は私の誕生日でした~。34歳になりました。
歳はあまり隠しません

昨日はカズパパが出張のため、
昨日は何もなく、今日、ケーキを買ってきてくれました
私はもちろん、嬉しかったのですが、
子供たちは私よりも嬉しそうでした。
Happy Birthdayの歌をみんなで歌ってくれて、
お待ちかねのケーキの時間。。。
モンブランというお店のケーキ
2009mai2.jpg
ここのモンブランはめっちゃおいしいんですよ。
2009mai3.jpg
私は抹茶のマカロンがのったモンブランを食べました。
おいしかったです。満足の味です

そして、少し前にともちんに眼鏡を踏まれて壊れてしまったので
カズパパが眼鏡を買うのに少し出資してくれました。
10年ぶりに新しい眼鏡。。。
眼鏡屋さんに行ったら、旧姓での登録でした
最近はプラスチックフレームが主流だとかで
こんな感じ。。。
縦の長さが短いのちゃんと見えるか不安だったけど、
けっこういい感じです。
2009mai1.jpg

カズパパ、ありがとう。

お父さん、お母さん、子供たち、ありがとう

私の周りにいてくれるお友達、ママ友、皆さんのおかげで
毎日が楽しく過ごせています。

34歳になりましたがまだまだ未熟者です。
頼りない私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ネット上ではめっちゃ久しぶり!
誕生日おめでとう♪♪
今頃は家族で楽しんでる頃かな^^
34歳、少しの間同じ年やな。
これからも体に気をつけながら色んな事ガンバロウ!
楽しい1年になりますように♪

おめでとうございます!

funaさん、お誕生日おめでとうございます!
温かいご家族に囲まれて 素敵な
誕生日でしたね♪
まだまだ 子育てに忙しい毎日でしょうが
この1年も funaさんに とって素敵な毎日になりますように...(o^-^o)

あいちゃん☆

ありがとう~i-237
体の曲がり角になりつつあるのでお互いに程よく
頑張ろう~i-236
プレゼント、ありがとうi-237
大切に使わせてもらいますi-228

mahoさん☆

ありがとうございます。
家族だけでなく、たくさんの方に祝っていただけて、幸せです。
ステキな1年になりそうです。
