*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

毎年恒例の。

date★2009.08.10(Mon) category★日々のこと
おとといから昨日にかけて、カズパパのお父さんの
故郷の豊岡に行ってきました。
豊岡の日高というところです。
神鍋スキー場のふもとあたりです。
ここにはお義父さんの弟さんがすんでおられます。
毎年お盆の前の週の週末に行くことになっていて
メインはお墓参りですが、
その息子さんたち、娘さん夫婦、お義父さんの兄弟の夫婦とその子供たちが
集まって食事をしたり、子供たちのために花火をしてくれたり、ワイワイして過ごします。
我が家は今年で3回目の参加です。
子供たちはこの日を何ヶ月も前から楽しみにしているんですよ。
カズやなっちんのとって夜更かしできるのは1年の中でこの日だけなので
さぞかし楽しかっただろうと思います。
ともちんも年の近いちびっこがいたので退屈せずに過ごせたみたいです。

帰りは出石のおそばを食べて帰りました。



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

