*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

梅雨明けしました~♪

date★2009.08.03(Mon) category★日々のこと
ようやく近畿地方も梅雨明け
夏らしい日差しになりました。
夏生まれだからか、暑いけれども、
この季節、なんとなく好きです。

でも、今日は久々にお日様に当たって
とろけそうでした。。。

昨日も良い天気でしたが
昨日は久しぶりに頭痛でくたばってました。
おとといから昨日にかけて
実家にお泊りして気が緩んだのでしょうか。。。。

今日は何とか復活
カズが幼稚園の年少の時から仲良しで
手づくり友達のゆうちゃんのお宅にお邪魔して
たくさんおしゃべりしてきました

夏休みに入ってしまうとなかなかお友達に会う機会が
なくって、久しぶりに会えたのが嬉しくて
ついつい話しすぎてしまったかも。。。。

大人になってからはなかなか気の許せる友達がいなかったりするけど、
ゆうちゃんは一緒にいて居心地のいい人です。
なんでも、「ふん、ふん」と聞いてくれるからでしょうか。
家ではいつも聞き役の私。
だから話し上手ではないけど、聞いてくれてありがとう。。。

また聞いてください。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

暑い中 来てくれてありがとうね♪
とっても楽しい時間が過ごせましたv-258しゃべっていたら 時間はあっという間に過ぎてしまうね。
長男も 久々にかずくんと遊べて楽しかったみたい♪
また ゆっくりおしゃべりしようね。。。

ゆうちゃん☆

休みになると、なかなか会う機会がつくれなくってダラダラと
時間が過ぎていくよねi-201
またおしゃべりしましょ~i-236よろしくね。
