*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はぁ~っと一息。

date★2009.07.28(Tue) category★日々のこと
ここ何日かでようやく落ち着いてきました。
ともちんとなっちんの熱が下がってからも
3人の子供を連れて小児科へ行ったり、
グズグズいうともちんを一日中抱っこしたりと、
けっこうハードに過ごしていました。。。。

タイトルどおり、
『はぁ~~』っと深呼吸。
ため息じゃないですよ。

ドタバタしているうちに時間は過ぎていて。。。。


22日はなんと、カズの8回目のBirthday。
お祝いは19日にしていました。

あんなに小さかったカズがもう8歳かぁ。
しみじみしちゃいました。
kazutan2009.jpg
ちょっぴり不器用なカズだけど、
一生懸命で真面目で素直なカズのことを本当に大切に思うし
頼りにしています。
これからもカズらしく大きくなってね。


普段は鬼ばばですが、誕生日がくると気持ちが改まりますね
長男が生まれた日は私がお母さんになった日ですから。。。



誕生日のあとにカズの個別懇談がありました。
学校ではどんなふうなんだろうと、
不安とちょっぴりの期待と。。。

カズのいいところ。。。
時間を守るところ。
発表でハキハキ話せるところ。
友達の意見を柔軟に受け入れるところ。

気をつけたいところ。。。
何かに焦って字を書くのが雑(新入漢字はすごくキレイに書くみたいですが。。。)
整理整頓が苦手なところ。。。なのに“せいとん係”って

う。。。ん、まぁ。まずまずかしら。
男の子だし、ありがちよね。
許容範囲かな。
個人的には字のキレイな男の子が好きだけど。。。

他には休み時間はまず教室にいないとか、
他人に迷惑はかけていないそう。。。
それなら良かった、良かった


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

