*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

淡路に行くなら。。。

date★2009.07.20(Mon) category★お知らせ
ずいぶん前に私にお知らせいただいていたんですが。。。
夏休み、淡路におでかけする方いましたらぜひ、
遊びに行っていただきたい所があります。
そこは。。。。淡路カントリーガーデンです。
【OPEN】 10:30~18:00
【入園料】 大人(中学生以上) 400円
こども(幼児・小学生) 200円
ドッグラン 800円(入園料含む・1匹)
【休園日】 毎週水曜日

バーベキューレストラン、べジカフェ、サフサフ、ドッグラン、動物ひろば、巨大シーソーなど、
家族で楽しめる施設です。コテージで宿泊もできますよ。

そこのカントリーちゃんというキャラクターを手掛けたのが
キイロノハサミのキタモさんです。私のお友達です~
キャラクターのグッズもあるんですよ。
私はポストカードももちろんオススメですが、タオルも欲しいですね~。
この夏休みに淡路に行く計画があるので私も行ってみようと思います。

皆さんもぜひ~。

kiityann1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
