*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏休みですね~

date★2009.07.20(Mon) category★家族のこと
夏休みになってしまいました~。
まだ梅雨明けはしていないのですよね。。。
早く夏らしいお天気になってくれると気分も少しになるかな。。。
いやいや、暑くてバテバテになってしまうかも。。。

実は、先週、夏色マルシェに行った後から
なっちんが発熱してまして、火曜日からはともちんも発熱&咳でなんだか
1週間早い夏休みの突入でした
なっちんの熱はけっこう長引いて日・月・火と37~38度だったのに
水曜の朝方に40度越えでビックリしました。
とはいっても、なっちんは発熱すると上がりやすい体質なのか
39度出ることは珍しくないので坐薬はギリギリまで入れないつもりでいました。。。
40度越えるとさすがに本人も辛いようだったのでいれましたが
かかりつけのお医者さんは坐薬は副作用もキツイから使わずに
熱が出るということは本人の免疫力で菌を追い出そうとしているので
よっぽどでない限り使わない方がいいですとのこと。
ともちんは食欲はあるものの、機嫌があまりよくないし、
日に日に薬も飲んでくれなくなって、
私自身もけっこうストレス溜まって疲れました
二人ともようやくおとといくらいから平熱に戻って
元気も取り戻した感じ。
無理はさせられないけど、夏休みを楽しく過ごせたらいいなぁ。。。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

