*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お揃い服

date★2009.07.16(Thu) category★大人服
先日、黒のWガーゼのチュニックをオーダーいただいた方から
とても気に入ったから。。。とお揃いの娘さん用のチュニックも再びオーダーいただきました。
出来上がったのでお届けしにおうちに伺うと。。。
私が作ったチュニックを着てくださっていて感激
娘さんも帰宅していたので、試着していただけました。
丈もちょうど良いくらいと気に入っていただけたので
ホッとしましたぁ。
《ママ用》
tedukuri290.jpg
《娘さん用》
サイズ違いの同じ型紙ですがお子様用ということで
襟ぐりは開き過ぎないようにして大人っぽくなり過ぎないように
レースとボタンをつけてみました。
袖もゆったりはしているけれど、短めにしました。
tedukuri296.jpg
喜んでいただけると次への励みになります。
頑張りまーす
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
