*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏色マルシェ

date★2009.07.13(Mon) category★イベント
昨日は夏色マルシェでした。
暑い1日でしたが寺家町商店街の中も熱かったですよ
まず手づくり仲間のIKUKOさんのブースへ。。。
2009natuiro1.jpg
「IKUKOさん。。。」と声をかけようとしたとき、目の前に2m+さんが!!!
「わぁ~こんにちは~
一気にテンション上がってしまって。。。
この間のステキなイベントお疲れ様でしたって言いそびれてしまいました。

なっちんとともちんも一緒に行っていたので思うように見れないし、
写メなかなか撮れませんでしたが。。。
私のお気に入りのmauruuruさんの石けんゲットしました。
2009natuiro4.jpg
今回は“お日様かけら”オレンジのさわやかな香りがほのかに香る石けんです。
強い日差しで傷んだ肌をケアする役割をするオイルで作ってあるそうです。
もうひとつ、写真に写っているものは手づくりの蜜蝋キャンドルのキットです。
もうすぐカズの誕生日があるのでみんなで作ってみようかな。

mauruuruさんのブース
2009natuiro3.jpg2009natuiro2.jpg

他にもステキなブースがたくさんあったんですが
子供たちがじっとしていなかったりでうまく撮れませんでした

今度はまた出店する側で参加したいです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございました!

ふなさん 昨日は暑い中 子供さんを抱っこでのお買い物 
お疲れ様&ありがとうございました!
そして 10円玉の件も ほんと助かりました。

久しぶりに ふなさんにも お会いでき
お話もできて 楽しかったです♪

今度は また 出店側でお目にかかれますね~?

そのときを 楽しみに...

mahoさん☆

mahoさん、こちらこそ、石けんはもちろんですがmahoさんにも癒されている私です。
私も少しの間お話できて嬉しかったです。

今度は出店するつもりですi-86
そのときはまたよろしくお願いしますi-194
