*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

のんびりしています。

date★2009.07.11(Sat) category★日々のこと
今週は雨降りが多かったので出かけるときは大変でしたが
比較的昼も夜ものんびり過ごせました。
のんびりしてしまうとどうしても眠気が襲ってきて
とにかく寝ていました。

あ、気になるテレビ番組もあまりなかったから余計に。。。

とはいっても月曜日は手づくり市と午後から保育参観、
火曜日は久しぶりに革バレーの練習試合、
水曜日は幼稚園の個人懇談、
木曜日はマイカルに映画の前売り券を買いに自転車で片道20分ほど走りました。。。
意外と忙しかったのかしら。

昨日は雨がよく降っていたので近所のママが
幼稚園のお迎えとダンスの送り迎えをしてくださったのでとても助かりました。
雨の日に1歳6ヶ月になったともちんを連れて送り迎えをするのはけっこう大変で
いつもの倍くらい汗をかいたりします。
なので、本当にありがたいです。

夏休み前に注文いただいたものを仕上げていくつもりです。

なっちんの七夕のお願い事。。。“走りがはやくなりたい”だそうです。。。
natti1.jpg
なっちん作、アジサイとかえる
natti3.jpgnatti2.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

