*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

7+Roomへ行ってきました。

date★2009.06.29(Mon) category★イベント
7+Roomというイベントに行ってきました。
木工作家の2m+さんの自宅が1日だけステキなShopに。。。
2m+の他にも Ten-familyさん (布小物)、
Mother leafさん (布小物)、 Lavender roofさん (布小物)、
cinnamonさん (焼き菓子)、 yukiさん (布小物)、 non's houseさん (雑貨・小物)が参加されていました。

Seedleafのわこちさんと手づくり仲間のゆうちゃんと行ってきました。
a6.jpg
私たちがついたころにはすでにイベントを楽しみにしていたお客様たちの列ができていました。
中から出てこられる方のお買い上げされた物がすごく気になりながら、ワクワク。
品物もずいぶんなくなった様子でしたが、とにかくステキなご自宅でキョロキョロしてしまいました。
1周目はともちんを抱っこして汗だくでしたが少しお客さんも落ち着いてきたので2周目はともちんを預けて一人で。。。
ステキでしたぁ。
自宅に帰って反省。。。家中を片付けなくっちゃ
a1.jpga3.jpg
a5.jpga4.jpga2.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

