*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

最近のこと。。。

date★2009.06.18(Thu) category★布小物
"夏待ちカフェ"が終わってもう半月が過ぎました。。。。
手づくりをせず、過ごしていたわけではありませんよ。
イベント前に注文していただいていたものを少しずつ作っていました。
イベント前後に作った、紹介しそびれていた作品を
ご紹介します~

↓こちらは以前Greengablsさんの福袋の企画で私の福袋をご購入いただいた方からの依頼で
お仕事のファイルなど入れられるサイズのバッグということで作りました。
重いものを入れるのでしっかりとした作りが良いとのことでした。あと私なりに肩に負担がかかりにくいように
もち手を幅広にしました。
tedukuri276.jpg

↓こちらはCHECK&STRIPEさんのリバティのリボンバッグです。
気に入って思わず買ってしまったんですが、期待を裏切らない可愛いデザインでした。
tedukuri277.jpg

↓こちらは長い間お待たせしてしまったN様に作りました。
N様には依頼を受けてからなかなかお目にかかることができず、
N様のイメージがわかずに作りそびれていたのですが“夏待ちcafe”に2日連続お越しくださってようやくイメージしながら作ることができました。
tedukuri279.jpg

↓続いて。。。ママ友からの依頼でサニタリーケースです。
薄型のものを入れるタイプです。
tedukuri282.jpgtedukuri281.jpg

↓小学校で使うナップです。ご近所の女の子からです。
依頼を受けて作っているのですが「すごく可愛いのを作ってくれてありがとう」と
必ず言ってくれる素敵な女の子です。小学生で自らそんな言葉を言えるなんて。。。といつも感心してしまいます。
tedukuri283.jpgtedukuri284.jpg

そして今日、少しだけですがGreengablsさんに納品してきました。
写真は撮り忘れてしまいました。。。
近いうちにGreengablsさんのブログでUPしていただけると思いますのでそちらをご覧くださいね。







スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです!

あれれ??
前の日記にコメント入れたつもりが。。。
入ってなかったみたい(苦笑)
イベント等、頑張ってたのね~
ふなちゃんらしい、あったかい作品いいね♪
私も今、夏カバンをアンダリアの糸で編み編み中なのよ☆もうすぐ完成予定。
またブログに載せる(いつになるやら。。)
ので、見に来てね~

taeちゃん☆

コメント、入ってたよぉ~i-203
迷惑コメントが時々入るので私が承認するまではコメント欄に反映しないの。。。
ごめんねi-201
ともちんが今、いたずら盛りなのでゆっくりパソコンの前に座れなくっていつもこんな時間。。。眠たいと文章がおかしくってi-242i-183
taeちゃんの編み編み、楽しみi-237UPしたら見に行きますi-194
