*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

「雑貨日和in加古川」に行ってきました。

date★2009.06.10(Wed) category★イベント
おととい、choco*sugarさん主催の「雑貨日和in加古川」に行ってきました。
私は手づくり仲間のIKUKOさん、yukiちゃんと行ってきました。
9時過ぎに到着した時には会場になっていた美容室がたくさんのお客さんでいっぱいでした
ウキウキしながら目的のものがあるかチェックしてました。。。。
ありました!!!!早く行ったからGETできましたよ~。
*sugarさんの消しゴムはんこ。MとF。
zakkabiyori.jpg
それから、choco*さんの革のアンティークピン。。。
マグネットが裏についている可愛いフック
なっちんチョイスのヘアゴム。。。
ステキなものばかりですごく刺激を受けました。
イベント後はいつも、長い間燃え尽きてしまうのですが
今回はやる気が出てきました

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわ~

ふなさん、はんこ2こもお買い上げしてくれてたんですね!めちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)丿
ふなさんの次のイベントは秋かな~
行けるといいな♪

*sugarさん☆

*sugarさん、こんにちわ~ i-194
二つ買っちゃいましたi-237i-237i-237
ふなの“F”と名前がまいこなので“M”を。。。。すご~く気に入ってますi-228
いろんなとこにペタペタしたいと思ってます i-189
non’sさんとこにもチェックしに行きます~i-236
