*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

子供たちの成長。。。

date★2009.06.08(Mon) category★家族のこと
昨日、カズの上の前歯が抜けました。。。。左側。
1週間ほどグラグラしていましたが、なかなか思い切れず、
指で前や後ろに押してみては「うぉ~ちょっとまだみたい
とビビっていました。
昨日はもう前側も後ろ側も根元が見えてきてしまったので
私が「もう思い切ってとっても痛くないで」と言うと
カズは「自分でするわぁ
と言って。。。。ポロッと取れました。
歯抜けやん~と思ったのも束の間、よく見るともう永久歯が顔を出していました。

歯に関しては私に似てスローペースです。
私自身の永久歯が生え揃ったのが高校生のときでしたので。。。

一生ものの歯。大事にしてね


一方、1歳5ヶ月になったともちんは今から乳歯が生えてくるのですが。。。。
よく、口から出血しています
よく動くのでよくこけますし、ぶつけます。
ちゃんと歯が生えてくるか心配です。。。。

昨日、お兄ちゃんたちとはしゃいでて初ジャンプしました。
その場跳びで両足がすこ~しだけ浮いてました

何でも真似したがって一人前だと思っている素振りがすごく可愛いのですが
目が離せない時期でもあって大変です
でも、ともちんの笑顔のため、頑張ります


なっちんは。。。。少し背が伸びて今110センチ18キロになりました。
もう少し小さい時はぽっちゃりした感じだったけど、
今は少しスレンダーになりました。
ダンスのおかげかな?
そのダンスの初舞台が9月にある予定。。。
家ではカズパパの前で練習するのはまだ恥ずかしいみたいですが
レッスンの時はすごく頑張ってます
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

