*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちcafe。。。終了しました

date★2009.06.03(Wed) category★イベント
おととい、昨日と開催しました夏待ちcafe"ですが無事、終了しました。

1日目、2日目ともとてもたくさんのお客様が来ていただきました。
とても大盛況でした。ありがとうございました

朝一番には地元のママさんがたくさん並んでくださいました。
オープンと同時にcafeの中が賑やかに

次から次へと来てくださるお客様。。。
手づくりスタッフが毎日コツコツと心を込めて作ってきた作品を手にとっていただいて
見ていただいて、お気に入りのひとつになってくれたら私たちは本当に幸せです。

それから、cafeの中がいっぱいで外でお待ちいただいたにもかかわらず
嫌な顔せず、このイベントを楽しんでくださいました。

「楽しみにしてたよ~」「ブログ見てきました」「(お仕事の)お休みをとって来ました」
と、声をかけてくださって本当に嬉しかったです~。
この出会いを大切にしていきたい!!!と思いました

開催前にはインフルエンザのことがあって
開催を迷いましたが予定通り、
この夏待ちcafeを開催して本当に良かったです。

スタッフもフル稼働で頑張ってくれました。
イベントに関わってくださった
全ての方に感謝しています。




本当にありがとうございました。
次回も、また頑張りますのでよろしくお願いします。

次回、開催予定は秋頃。。。。
決まりましたらこちらでお知らせします。





お客様の中に消しゴムはんこと革小物を作っておられるsugarさんが来てくださいました。
sugarさんも来週、加古川でイベントをされるそうです。詳しくは→sugarさんのブログ“雑貨だいありー”


Beanstalkのオーナー、Tさん、いつも場所とおいしいまかないランチをありがとうございます。
また、お願いします

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした

こんにちは~夏待ちcafeお疲れ様でした(^^)
見晴らしも良くてとても素敵なイベントでした~
たくさんのお客さんで混雑してたけどバッチリ見れましたよ♪
これからも楽しみにしてますね!

一緒に行ってたのが革作家のchoco*ちゃんです
私ははんこしか作れません(笑)
よかったらリンク頂いていいですか?

*sugarさん☆

sugar*さん、ありがとうございます。
すごく見晴らしが良くて私もとても好きな場所です。
晴れていても雨でもいいですよ。
ゆっくりお茶しにきてみてくださいね。
こちらでのイベントのほうもまた予定してます。
ご意見などあったら教えてくださいね。
一緒に来られていたのがchoco*さんだったのですね。
もう、いっぱいいっぱいで。。。i-230
失礼しましたi-201名刺とかまだ作ってないので
お渡しできなくてすみませんでした。

choco*sugarさんの作品も楽しみにしていますね~i-237

こちらこそ、リンクお願いします~i-228


ありがとうございました

ふなさん、今日は加古川のイベントに来ていただいてありがとうございました!
夏待ちcafeでチラシを置いてもらってほんとによかったです(^^)お世話になりました
また、お会いできるの楽しみにしてますね♪

*sugarさん☆

*sugarさん、ステキなイベントでした~i-228
欲しかった*sugarさんの作品もGETできましたi-237
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
GETした作品、UPします~i-185
