*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちcafe…搬入

date★2009.05.31(Sun) category★イベント
昨日、beanstalkさんに搬入してきました。
いよいよ明日です

今回は前回とまた違う感じのディスプレイになりました。
入って左側にレジがあります。
前回レジだったところとカウンターがカフェスペースです。
レジの横にお気に入りの2m+さんのシェルフがあります。
来られた方は見てくださいね。

それではまた明日お会いしましょう。。。

beanstalkさんの入り口からの景色です
natumati1.jpg

natumati2.jpgnatumati3.jpgnatumati4.jpgnatumati5.jpg


ふなの作ったものの一部です。
tedukuri273.jpgtedukuri274.jpgtedukuri275.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

はじめまして。コメント、ありがとうございました!
m*funaps!として活動中のふなです。
夏待ちcafe、来ていただいたんですねi-237
ありがとうございます!!!
予想以上の混雑でゆっくり観ていただけたかどうかが気がかりでしたが
どうでしたか?
このイベントも季節によって名前を変えながら3回目になりました。
「~cafe」は主婦9人で自分の好きなものを披露する場として始めたんですよ。
そしてcafe beanstalkさんが場所を快く提供していただいたので
再びこのようなイベントをすることができました。
これからも少しずつですがそれぞれに製作活動をして
次回は、秋頃にできたらなぁ~。。。と考えているところです。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
そのときはぜひ私にも声をかけてくださいね。

本当にありがとうございました!!!!i-228


