*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もうすぐです。。。ドキドキ

date★2009.05.28(Thu) category★イベント
夏待ちcafeまであと3日~

いつもギリギリまで製作しています。
ゆとり持たなきゃ。。。と思いつつ、あれもこれもと作りたいものがあったりして。。。。
考えれば考えるほどその思いは無限に広がります。

前日にはたくさん寝よう。。。そう決めているんですがどうなることやら。

今回の夏待ちcafeですが、実はお得な情報があります!!!
beanstalkさんでドリンクを注文していただいた方には、お茶菓子付です。
このイベントのみの企画ですので、ご注意くださいね。

お茶飲んで、お菓子食べて、おしゃべりして、手づくり品も見ていただけたら(もちろん、お気に入りを見つけていただければ。。。)すごく嬉しいです~

イベント中、今回は忙しくて参加できなかったseedleafさんも来てくださる予定です。



日時:6月1日(月)・2日(火) 両日ともに10時~14時
場所:cafe Beanstalk(明石江井ヶ島海岸沿い)
           
内容:布小物・布雑貨・ビーズアクセサリー・エコクラフト・麻紐バッグ・
    手芸材料・雑貨・大人服・子供服・多肉植物など・・・


地図はこちら
地図の補足説明。。。
江井ヶ島の交差点から海に向かって行くと
一つ目の信号をこえたところ、左手に交番と消防署があります。
さらに少し行くと進行方向左手に釣りえさ屋さんがあり、
その下(南)に駐車場があります。
そこから道路沿いに歩いて住宅側に階段がありますのでそちらを上っていただくと。。。
到着です。

cafe Beanstalk
w1.jpg
 通常営業日
月・火・木・金 10時~14時
日によっては込み合いますので電話予約をオススメします。
予約すればおいしいランチがいただけますよ~
お問い合わせがありましたらコメント欄にて受け付けております。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

