*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お気に入り、またひとつ。。。

date★2009.05.22(Fri) category★お気に入り
先日、non'shouseさんに行ってきました。。。と少しご紹介しました。
そのときに、2m+さんに注文していた3段シェルフがなんと、月曜日に出来上がっているとご連絡いただいて
さっそく翌日に受け取りに行ってきました
もちろん、期待を裏切らない仕上がりで、サイズもいい感じでした。
我が家は床がフローリングで、家具もできるだけ木調にしているので
2m+さんの作品は絶対に馴染んでくれると確信がありました
見てください!ステキなシェルフでしょ
mm1.jpg
通常、天板の部分は平らな板1枚だっだりするけれど、
これは違うんですよ
天板のところが箱型になっているので
多目的に使えます。
mm2.jpg
可愛らしくディスプレイしたいけど。。。。
ディスプレイを試行錯誤している間に。。。。あららら。。。
mm3.jpg
納得いくように飾れる日はいつくるのでしょう。

2m+さん、ステキな作品をありがとうございました。
ディスプレイはもう少し勉強します
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとうございます

こんばんは^^
可愛くディスプレイしてくださりありがとうございます^^
生地のストックもそんな感じにしたらイイんですねぇv-20
うちなんか、あちらこちらに生地があってわかりずらいんです。。。(あんまり作らないのに手芸屋さんに行くと買ってしまうんですよねぇ。。。)

たくさん可愛い商品作ってくださいね^^
楽しみにしています

2m+さん☆

2mさん、こんにちは。
私の生地も3箇所くらいにわかれて置いてありますよ~。大事な生地、よく使う生地、あまり使わない生地という感じでしょうか。
写真の生地はお気に入り。。。だけど、今度のイベントに何か作ろうと出してきた生地です。
並べると何だか少しショップのディスプレイみたいになりますね。
大好きな生地とお気に入りのシェルフでこのところウキウキしてます。
頑張っていろいろ作りますね~i-236

すごく素敵なの作ってもらったね。
影響されて 私も少し机の上整理してみました(*^^)v
 
日傘の作り方の紙 手芸屋さんから預かっています。また 渡しますね♪

ゆうちゃん☆

すごくステキでしょ?
もうほんとに気に入ってるよi-237
だけど、家中をもっと片付けないと!…いけないけどイベント前で
余裕はないです。。。
イベント後に張り切って片付けようかな。
