*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

*ふなママの好きな絵本*

date★2006.06.03(Sat) category★本・絵本
しずくのぼうけん
しずくのぼうけん
しずくがいろんな形に変化しながらいろんな所へ冒険するお話。
しずくはカチカチになったり、融けたり、つぶつぶになったり・・・。
楽しいお話です。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はじめまして!

FC2のランキングページで ブログ紹介文に引かれて遊びに来ました。「ごきげんなこるく」のこるくです。
なんだか とっても趣味がにてる?って思いました。(勝手な判断i-202)歳も近くて親近感も♪
(今年32デス。チカクナイ?!)
よかったら 仲良くシテクダサイ♪
ところで、ハンドメイド!!すてきですね!こんなにも色んなものがつくれちゃうんだぁ~。色んなこと
教えてほしいです!

数あるサイトの中から私のところへきてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
趣味が合ってますか?ウ・レ・シ・イ!!!
歳も近いですぅ~☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ハンドメイド、実は初心者なんですよ!
本を見たり、近所のママ友に聞いたりしながら
作ってます。
学生の時は家庭科は苦手でした。
今は、なぜかはまってます。
1つ出来上がるまでに時間はかかるんですけど、
出来た時の達成感がたまらなくって・・・。
教えることが出来るかはわかりませんが
参考になれば幸いです♪

また、いつでも遊びにきてくださいね~☆

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
