*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2009.05.14(Thu) category★お気に入り
今日はSeedleafのわこちゃんと朝霧にある雑貨屋non'shouseさんに行ってきました
念願の。。。!non'shouseさんステキなお店でしたぁ
nons1.jpg  nons2.jpg

ともちんがタイミング良く、お昼寝をしてくれたのでゆっくりと
見ることができました
HPにはよくお邪魔していたんですが、実際に行ってみると
可愛い手芸材料にディスプレイ。
木工作家の2m+さんの作品がズラリと並んでワクワクしてしまいました。
それから、ステキなnon'sさん。。。。バレーボールの話で盛り上がってしまいました。。。
(実はnon'sさんもわこちゃんも私も学生の時はバレー部だったのです)

そして、2m+さんに本棚をオーダーしちゃいました
私の要望も受け入れていただけたようで。。。。
出来上がりが楽しみです

家の中をすっきりさせなければ

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは☆
やっぱりふなさんだったんですね~
nonさんにオーダーもらったときに、もしかして~って思ってました~
ありがとうございます♪♪

しかし、土日お天気悪そう…
でも早くふなさんのお家にお嫁入りできるように頑張ります。

しばらくお待ち下さいね~(^O^)/

2m+さん☆

2m+さん、こんにちは。
そうなんですよi-236私でした。。。
nonさんにオーダーすれば、いろいろと請け負っていただけるということで、いろいろと希望を出させていただきました。
すごく楽しみにしています。
まだ、部屋も片付いていませんので急ぎません。
今からウキウキしちゃいますi-228

わぁ~~~non'shouseさん行ったの★
いいなぁ。。。。 私も いつか おじゃましたいなぁ❤
2m+さんに本棚も作っていただくのね♪
また 見せてね とっても楽しみにしています。

ゆうちゃん☆

non'sさん、行ってきたよぉ。
ずっと行きたかったんだぁ。
わこちゃんとソーイングの本のことで話をしてて、
2m+さんの作品を見に、non'sさんに行きたいなぁ。。。
って話をしてたら、急きょ、行こうってことになって。。。
ステキな空間だったよi-237
今度、また一緒に行こうか~i-236
