*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

復活しました!

date★2009.05.05(Tue) category★お気に入り
風邪から何とか復活いたしました。
今日は元気になるために食べた、食べた。
なんだか、お布団に入るまで元気でいられそうです。

この間の、“春色マルシェ”でたくさんの作家さんと出会えたり、
お話したりすることができたとこちらで書かせていただきましたが、
私が憧れる作家さんの2m+さんにお会いすることができました。
それというのも、このキッズベンチにディスプレイしたことで
benti.jpg

なんと2m+さんのほうからお声をかけていただき、
2m+さんだという事がわかりました。。。。すみません。
そしてブログにもこの嬉しい出会いをいつ書こう。。。
なんて思っているうちに日がたってしまい。。。。すみません。
2m+さんはsionくんを連れて
親しみやすい感じの方でした。
私たちのところでも、お買い上げいただいてほんとに嬉しかったです。

私も憧れていますが私の周りのお友達の作家さんも
2m+さんに憧れています。
こんなにステキな作品を作られるんですよ
2m+さんのブログを見ていただけたらすぐにわかります。



このベンチは私のものよ。。。
と内心思っていますが実際はイス取りゲーム状態で
カズやなっちんが座ったり、トモが座ったり、よじ登ったり。。。
ご飯粒、落とさないでね。。。。と目で訴えたりしてます。。。


2m+さんのブログ http://mthome.exblog.jp/
とってもステキですよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2m+です^^

こんばんは(^_^)
リンクして頂いてありがとうございます~

こちらこそGWチュニック着せて頂きました
(これはふなさんのじゃなかったらごめんなさい。。。)

近いうちにonedayshop開催予定です
予定ですが。。。

また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

blogにも~
ふなさんものとこにもまた遊びにきます

新作楽しみにしていますね♪

2m+さん☆

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます~i-237
すごく嬉しいです~i-237i-237i-237

onedayshopですか???行きますi-233
楽しみにしていますね。。。

私もいつも手作りを一緒に楽しんでいるお友達と
イベントする予定です。また、詳細をお知らせしますので
お時間あったら来てくださいねi-194

そして頑張って作りますi-228
