*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

↑↑な気分も束の間。。。

date★2009.05.04(Mon) category★日々のこと
なんと、家族全員で風邪をひきました
おとといの晩からなっちん、昨日からカズと私、
今日からカズパパ。。。。ともちんは以前から鼻水。。。。
私と子供たちは昨日1日たくさん寝たのでずいぶん回復しました。
カズパパは今日仕事から帰るなり、お布団へ。。。
この疲れが出てくるGWの時期、我が家はGWというものは
ございませんで、あ、もちろん、盆も正月も、まず連休というものがありません。
体調管理が必要なんですが、子供たちが風邪をひくと
カズパパにうつる。。。というのが最近のパターンです。
明日、カズパパは仕事の予定ですが、
一晩で回復できるのでしょうか。。。。無理かな。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

