*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

リフレーッシュ♪

date★2009.05.01(Fri) category★日々のこと
久々にバレーに行ってきました。
夜の練習が多いのでひと月に1度くらいしかいけてないんですが
その久々の今日は練習試合でした。。。
練習になかなか参加できてないので入れてもらうのも申し訳なかったんですが、
人数が私を入れてピッタリ9人だったもので入れてもらえました。
そして、連れて行ったともちんがとても賢かったので
あまり困ることなくできました。
相手のアタッカーからの強打が早くてうまく上がらなかったけど、久しぶりにしては
セッターにボールは返せたと思う。。。
意外に良かったわ。。。。なんて自己満足ですけど、満足しちゃいけません。
常に向上心を
フェイントボールやネットに当たって返ってきたボールもうまく拾えましたゎ

いい汗かいてリフレーッシュ
スポーツって楽しい、素晴らしい。。。

でも残念なことに8時半までの練習時間だったけど、
子供たちが眠たくなるので8時に上がりました

また行くぞぉ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは~

バレーされるんですか~?
素晴らしい!

昨日、娘の子供会のバレーの練習があり
球拾い当番に行ってきました~

背ばっかり大きくて 球技は苦手な私・・・
今度バレー教えてくださいね(←なんでやっ!)
でも 体を動かすのは 気持ちいいですよね~

そうそう、 イベントのとき たくさんお話してくださった
Seed Leaf さん・・・
blogにコメントが出来ないので (なぜか解らない私(ToT) )
また ふなさんが お会いすることがあれば よろしくお伝え下さい。
すみません 勝手な お願いで・・・

それでは また・・・

mahoさん☆

こんばんはi-228
Seedleafさんには伝えときますね。
あ、それからSeedleafさんのblogはコメントできないようになってるんです。。。。
コメントできるようにして~i-184
再びお願いしてみますi-236

バレーはですね、中学から高1までなので腕はたいした事はないんですよ。。。
ただ、動体視力は良くなったのか、ボールが学生の時より見えるようになってきましたi-194
Seedleafさんと私、小学校時代は習字教室、高校はバレー部で一緒だったんですよi-189すごく縁を感じます。。。i-228


バレーか~ いいなぁ~♪
でも、すっかり体力の衰えを感じはじめ。。
何かをやろう!という気力も衰えはじめてるよ。。。(苦笑)
後の筋肉痛を考えるとね(笑)
でも、何かやらなきゃね!! うんうん。。
私も頑張るよ☆☆

taeちゃん☆

バレーは楽しいよ。
革はみんなが上手なのでみんなに追いつこうと必死になれて楽しい!!!
ゴムはゴムでほんわかで楽しい。
taeちゃん、何もしないでいると衰えるわよi-282
こっちに帰ってきたら革チームに入ってねi-236
