*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春色マルシェ、終わりました。。。

date★2009.04.27(Mon) category★イベント
昨日は春色マルシェの当日でした。
朝から子供たちを私の両親のところに預けにいって、
バタバタ準備をしているうちに、いよいよオープン
初めての大きなイベントにドキドキしました。
自分のことで精一杯だったのですが、MauruuruのmahoさんやBelleさん、
手づくりIKUKOさんが声をかけてくださって
少し緊張がほぐれました。
オープンと同時にたくさんのお客様が入れ替わり立ち代りで
自分の立ち位置も迷うくらいでした。。。。
ほんとにたくさんの方が来てくださって、私たちの作品を手にとって見ていただけて
すごく嬉しかったです。
たくさんの友達も応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
また、次回もこのイベントに参加できたらいいなぁと思いました。

m*funaps/seedleaf
2009haruiro1.jpg
手づくりIKUKOさん
2009haruiro2.jpg
Mauruuruさん
2009haruiro3.jpg
出店されたみなさん、お疲れ様でした。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

