*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

親子2代

date★2009.04.09(Thu) category★布小物
私が子供の頃に母に読んでもらっていた絵本。
ehon1.jpg
私の子供たちも読んでます。
カズやなっちんは今はほとんど見ないけど、
近頃、ともちんがこの絵本を気に入って見ています。
特にお気に入りのページは
ehon3.jpg
しまうまのページ。
ママしまうまを指してなにか言っています。
この前、動物園に行ったからかな。。。

30年以上も前に買ってもらった絵本。
ehon2.jpg
物価の違いがよくわかります。
母が大切にしまってくれていたから
子供たちとまた再び読むことができました。
親子二代、同じ絵本


久しぶりに自分の物。
tedukuri262.jpg
rickrackさんのガーゼの生地。
フワフワでいい感じです。

お友達に頼まれていた、バネポーチ。
ぺたんこタイプになったけど、
気に入ってもらえました。
tedukuri261.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです!

なかなかパソコンの前に座ることがなく。。
お久しぶりにのぞいてみたら、色々とあるね~
ともちん、何だかすごく大きくなっててびっくり!!
そりゃ、もう1歳過ぎてたんだ~~と、改めて時間が流れてるのを感じたよ。
2年生のクラス替えもあったのね。うちは持ち上がりなんだけど、イマイチクラスに馴染んでなかったhiroは残念そうだったわ(苦笑)
atsuは、クラス替えがあったけど、知り合い多かったので、親子共々ほっとしました。

私も、最近何を思ってか??かぎ針で編み物始めたのよ!
サークルが同じママがハンドメイド得意で、色々とやってるのでみんなで教えて貰ってるんだ☆☆
手はじめにコースター編んだんだよ!この私が(笑)
またいずれ、mixiの方で写真アップするね~
(いつになるやら。。(苦笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taeちゃん☆

ともちん、もう走ってるよ。
グローブもいっちょ前に持ってみたりして。。。
カズのクラスはわりと恵まれてるよ。。。。たぶん。
先生も美人で、男の子なんかは「先生キレイi-233」って嬉しそうにしてる子もいるみたい。
hiro君残念そうにしてたんやぁ。。。。
もち上がりって、クラス、少ないんやね。
atsu君は楽しく行ってそうねi-228うん。うん。良かったi-237

で、で、taeちゃんがかぎ針で編んでるの???
作品のUP楽しみにしてるよぉi-194

