*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新学期

date★2009.04.07(Tue) category★日々のこと
あっという間に春休みが終わって
今日から小学校は新学期。
クラスがえに私のほうがドキドキ。

同じクラスになったのは
ここにも遊びに来てくれるゆうちゃんの長男君、
ソフトで仲良しのS君、
幼稚園の時から仲良しのK君、Kちゃん。。。
たくさんいました、母もともに仲良くできそうなメンバーでした

ホッとしました。

漢字が好きなカズはさっそく、書写の本で
2年生で習う漢字をチェックしていました

寝る直前まで漢字の話。。。。
わかるけど。。。。
早く寝なさい

ついつい言ってしまう私。
いけないとこです。

でも、明日もあるしね。
まだ火曜日よ。
先は長い。

カズにとって楽しい2年生でありますように。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今日から 小学校行きましたよ(^O^)/
36度代ギリギリセーフ(*^_^*)
下駄箱が どこかドキドキしながら長男出発しました。

あひるぐみ9人もいたね。
今年度も よろしくねぇ。
幼稚園の送り迎えでも会えるしねv-22

かずくん素晴らしいです◎◎

ゆうちゃん☆

わぁi-203
コメント書くよりお茶しにいく方が先になってしまい、ごめんねi-201

長男君、今年度もよろしくね。
次男君、今日、お部屋の外から手を振ったら、
振りかえしてくれたよi-237
可愛かったぁ。

また、お茶よばれに行きます。
よろしくねぇ。
