*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おでかけ

date★2009.04.01(Wed) category★日々のこと
昨日は家族で何年ぶりかに王子動物園に行ってきました。
oujizoo3.jpg
前にきた時はなっちんがまだ赤ちゃんだったかな。
そしてさくらの季節でした。
昨日も動物園内にはさくらがちらほら咲いていました。
oujizoo2.jpg
何度か来たことはあるけれど、イグアナははじめて見ました
oujizoo1.jpg
仰向けに寝る、カンガルー。
起き上がったと思ったら、まるでおじいさんのように
よっこらせとカンガルーの軽快なイメージのないジャンプ。。。。

近づくと突っつかれそうなダチョウ。
oujizoo5.jpg
桜の木をなめるキリン。。。。
oujizoo6.jpg
今回はのんびり動物が見れました。

ともちんも初めての動物園で動物たちを見て大興奮。

リスがあちこちに動き回っているのを必死で目で追っていました。

「とうたん(父ちゃん)、手つなご」の要求もしてました↓
oujizoo7.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

