*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今月作ったもの。。。。①

date★2009.03.25(Wed) category★布小物
一応、何かしら作っていたんですよ。
UPはしそびれていましたが。。。。
頼まれ物、手づくり市で出した物、紹介します。
tedukuri247.jpg
こちらはクラス役員さんたちに役員でないママたちからのプレゼントということで
トートバッグを作りました。
tedukuri252.jpgtedukuri251.jpgtedukuri250.jpgtedukuri249.jpgtedukuri248.jpg
みんな違うデザインです。
それから。。。。
tedukuri246.jpgtedukuri260.jpgtedukuri258.jpg


依頼されていたファスナーバッグ。とグラニ-バッグのビッグサイズのもの。
あと子供さん用の手提げバッグとピアニカ袋です。

そしてグリーンゲイブルズさんに納品してきた品物たちです。
tedukuri254.jpg
カードケースと
tedukuri255.jpg
ファスナーポーチです。
詳しく見てみたいという方はグリーンゲイブルズさんに足を運んでみてくださいね。
それから、担任の先生に感謝の気持ちを込めて。。。
tedukuri256.jpg






スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お子さん達、元気になられてよかったです~♪

こんな素敵なバッグを頂けるなんて・・・
役員さんの労もねぎらわれますねi-236

私も 作品づくり まだまだがんばらなくては。
“春色マルシェ” でお会いできるのを楽しみに・・・

maho

mahoさん☆

気に掛けてくださってありがとうございます。
今はもう元気一杯ですi-203

私が作った物でも良かったのかなぁ。。。。と思いましたが
まず、自分がもらって使ってみたいと思えるようなものにしようと
頑張りましたi-86

私も “春色マルシェ” でmahoさんにお会いできるのを楽しみにしています i-194

いっぱい 頑張ってるね♪
バッグ どれもこれもとてもかわいいv-25

私 ダラダラ病で なかなか
ミシンの前に座れません。
4月に入ったら がんばりますv-22

ゆうちゃん☆

コメント。。。。。ほったらかしでごめんなさい。
ちゃんと読んでますi-229
ゆっくり座ってじっくりPC触れなくて。
頑張ったよぉ。
でも、これから春色マルシェに向けて頑張るよ。
でも、やっぱりチビがいるので
ボチボチね。
