*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お久しぶりでございます☆

date★2009.03.25(Wed) category★日々のこと
先週明けにようやくともちんも復活いたしまして、
私の花粉症だけがまだ続いていますが
みんな元気にしております
やれやれです

そんなことをしているうちに今日から春休みに突入してしまいましたっっ
昨日さっそく、子供たちはカズパパとドラえもんの映画を観に行ってました。
カズパパはWBCの決勝戦を観たかったようですが
延長戦に入ってしまい、優勝が決定する直前に映画館入り。。。。
残念そうでした
私は車で寝てしまったともちんといっしょにmy実家へ。
WBC観てました

日本、勝ってよかったですね~
延長戦なんかにならずに勝ってしまってぇ~
なんて思ったけど、競り合わないと「おもしろくなかったね」
なんて言ったりするかも。
競り合って勝ったから余計に良かったのでしょう。

とにかくおめでとうです。


今日の出来事。。。
ともちんがなにやら30分以上も格闘していました。
tomotinn1.jpg
何かわかりますか?
コップ重ねのおもちゃです。
大きいのが一番下で上に行くに連れて小さくなっていく。
大人が見ればこんなに単純なおもちゃはないで。。。
なんて思っちゃいますが。
1歳3ヶ月の脳みそはフル回転していました。
何度もチャレンジ。同じことも何度もやってみる。
しかもなぜか根気強く、イライラした様子もない。
うまく重なると嬉しそうな笑みをしてました。
すごい集中力でしたよ。
興味があるってすごいことですね。

結局は完成しなかったんですがね。
でも30分以上って1歳児にしてはすごい。。。。え????親ばか???

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

