*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

まだかなぁ~

date★2009.03.12(Thu) category★日々のこと
先週初めから、なっちん、カズパパ、わたし、ともちん、カズと順番に体調不良になり
熱や嘔吐やと忙しくしていました。
おまけに私、この時期花粉症にはならなかったのに今年は免疫力減退したのか
発症してしまった
そして可哀相なことにともちんは熱が上がったり下がったり、鼻水はでるし、咳が辛そう。。。。
なかなか良くなりません。
小児科もいつも行っていたところも親切で良いのですが
呼吸器科に強い先生のところに行ってみました。
すると耳が原因の熱の場合があるので。。。と耳鼻科の受診も薦められました。
午後からは耳鼻科に行ってきます。
ともちん以外はほぼ復活しました。
まだかなぁ~という感じです。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは

ふなさん 大変ですね (ノ_-。)

私も 長女を出産後に花粉症を発症しました。
育児疲れで 免疫力が落ちていたんだと思います。

雨が降って また少し寒くなってますし
さらに体調崩されないと いいですが・・・

早く みなさんが 元気になれますように。

maho




みんな大変やったね。。。
ふなちゃん、花粉症発症しちゃったのね~
周りもマスクしてる人多いねぇ。。と話してます。
辛いみたいやね。。
スギは後1週間くらいとか言ってたから、頑張って乗り越えてね!
ともちんは、少しはよくなった?
スッキリしなくてかわいそうやね。。
体調管理の難しい時期やから。。お互い気をつけて頑張ろう!

mahoさん☆

mahoさん、遅くなりました。
今週初めから末っ子のともちんも調子が良くなって
小児科通いも一段落しましたi-228
今回のお薬がなくなればもう大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。
花粉症も昨日まで薬を飲んでいましたが
今日は飲まずに過ごせましたよ。
これから来月の『春色マルシェ』に向けてぼちぼち頑張りますi-236

taeちゃん☆

何とか半月かけて良くなってきました。
上二人は元気に遊んでいるよ。
ともちんも食欲復活して今飲んでるお薬がなくなって調子が悪くならなければ
行かなくて良いとのことでしたぁi-228
花粉症はもともと持っているんだけど、
イネ科なので5月8月10月に発症していたのよ。
今回はスギの時期に出るとは思ってなくて
ガーン!!!!って感じですi-182

でも、少し落ち着いたかな。
来月のイベントに向けて製作頑張りますi-86
